トレードの記録

キャルピングが有効に機能しています。 20200123

更新日:

いつも応援していただき、ありがとうございます。

ここ数日24000を中心にせめぎあっている株式市場。

今が下げ圧力が勝り、売り買いもみ合いながら、下げトレンドが発生しています。

ある意味、上下の判断の基準になったラインが分かれば、勝負しやすい日が続いています。

ここでしっかり稼いで、余裕を作りたいと思います。

今日の結果は?

 

応援ありがとうございます。
クリックが更新のモチベーションです。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

日経225先物は調整局面でしょうか。

私がやっている手法はスキャルピングです。

そのメリットは、上げでも下げでも、値が崩れて動けば利益になるわけです。

それも短期で。

ただ、動きが速い分、決断力が求められる処方です。

 

日経先物をやっている理由は、チャートが非常にわかりやすいことです。

 

私が良くやる方法は、朝1時間程度の高値安値を基準にラインを引きます。

そこを基準に動きがあることが分かると思います。

 

その基準が見つかれば、そのラインを超えるか、跳ね返されるか、判断できれば、勝てるわけです。

その判断に使っているのが、「スーパースキャルピング225」であり、「5日株」です。

 

そういうコツが分かれば、高確率で勝てるのが日経先物です。

今日の結果です。

2020年1月23日

日中  1戦1勝 +65円(ミニ1枚で6500円の利益)
ナイト 1戦1勝 +135円 (ミニ1枚で13500円の利益)

「スーパースキャルピング225」チャレンジの応援の感謝と、追加特典について。(2019/08/24更新)

 

個別銘柄は、「6072 地盤ネット」がチャンスでした。

朝注目の3枚柄でしたが、「6072地盤ネット」が取りやすかったです。

今の私のやり方は、とにかく移動平均線上の動きを追います。

今回であれば寄付きから移動平均線をサポートにしたので、そのままホールドします。

また、いつも書いているように朝9時台が一番強いので、10時台に入って上昇が陰りが出たら利確です。

もちろん9時台で下げれば、その時点で逃げます。

今日ならば、270-280円くらいは取れたと思うので、7%ほど利益を出せました。

-トレードの記録

Copyright© 兼業トレーダーでも勝つためのブログ(旧 スイングトレードで勝つためのブログ) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.