トレードの記録

今日は大幅に下げました。 20200127

投稿日:

いつも応援していただき、ありがとうございます。

先週頭に24000円を超えてきた株式市場ですが、やはり維持することは難しいようです。

米中の貿易問題に加え、新型肺炎の広がりが市場に影響を与えるという不安から売られたようで、日経平均が大きく下げました。

まあ、24000円突破後の、弱気な動きも売り込まれる原因なのでしょうが。

ただ、スキャルピングの視点で言えば、毎日上に下に振ってくれたほうが値幅がとれるので、今は「悪くない」状態です。

ここでしっかり稼いで、余裕を作りたいと思います。

今日の結果は?

 

応援ありがとうございます。
クリックが更新のモチベーションです。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

日経225先物はギャップダウンから、今の上下のリミットを探る展開でした。

私がやっている手法はスキャルピングです。

そのメリットは、上げでも下げでも、値が崩れて動けば利益になるわけです。

それも短期で。

ただ、動きが速い分、決断力が求められる処方です。

私が良くやる方法は、朝の1時間程度の高値安値を基準にラインを引きます。

そこを基準に動きがあることが分かると思います。

 

その基準が見つかれば、そのラインを超えるか、跳ね返されるか、判断できれば、勝てるわけです。

その判断に使っているのが、「スーパースキャルピング225」であり、「5日株」です。

 

そういうコツが分かれば、高確率で勝てるのが日経先物です。

今日の結果です。

2020年1月23日

日中  1戦1勝 +70円(ミニ1枚で7000円の利益)
ナイト 5戦5勝 +250円 (ミニ1枚で25500円の利益)

「スーパースキャルピング225」チャレンジの応援の感謝と、追加特典について。(2019/08/24更新)

 

個別銘柄は、伸びませんでした。

先週末注目の「4431スマレジ」「3661エムアップ」は、伸びませんでした。

市場前来の下げがつよいのも、さげる原因だったと思います。

 

 

-トレードの記録

Copyright© 兼業トレーダーでも勝つためのブログ(旧 スイングトレードで勝つためのブログ) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.