スイングトレード

じりじり下を伺いますね 20200305

投稿日:

おはようございます。

ヨシさんです。

21000をを境目にもみ続けている日経平均ですが、傾向としてはじりじり底値をさぐる展開が続いています。

昨晩の先物が21400まで上げましたが、やはり今日になって21000円以下に戻しています。

こうやってじりじり焼かれるような展開は、なかなか緊張感があります。

溜まってたエネルギーがどっちに向かうか。ボーダーを超えたら一気に動きそうなので、その時を待ちたいと思います。

では、3/5の結果です。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

先物は好調

昨日夜間に挙げた先物は、今日は連続して下げています。

やり方としてはいつもと同じです。時間足レベルの反応ラインを超えたところを狙います。

赤いラインは時間足レベルでの反応が多いラインです。

要は長期足の節目を基準で自分は考えています。

ラインをブレイクするとエントリーしています。

今日1日で、105円の値幅、(金額ベースで10500円)の利益でした。

 

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

-スイングトレード

Copyright© 兼業トレーダーでも勝つためのブログ(旧 スイングトレードで勝つためのブログ) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.