トレードの記録

再びダブルインバース買い成功。先物の好調 20200309

投稿日:

おはようございます。

ヨシさんです。

先週の記事で、

・日経平均の下げ圧力が継続していること

・20000割れで、サポートが崩壊すること

を書き、戦略として、下落が利益になる「1357日経平均ダブルインバースETF」を提案しました。

 

今日は、昼間は日経平均が大暴落し、夜間はNYの先物市場が先にサーキットブレーカーが発動し、NY開場後はNYの株式市場が一時サーキットブレーカーが発動するなど、大暴落になりました。

ドル円も、一気に102円まで進み、日本経済への深刻な影響が広がっていくと予想されます。

 

まずは、今日を振り返ります。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

先物は爆益

今日は連続して下げています。

今日は下げすぎていて、直近の安値が分からず、時間足のラインは引けなかったですが、それでも直近高値や、サポートの反応があるラインを見つければ、底を基準にトレード可能でした。

やり方はいつもと同じ、反応ラインを超えたところを狙います。

ラインをブレイクするとエントリーしています。

今日1日で、580円の値幅、(金額ベースで58000円)の利益でした。

個別銘柄「1357日経平均ダブルインバースETF」も好調

今日の日経平均は、寄り付きから安く始まりました。

昨日からギャップダウンしてから上げてこない展開でした。

全業種の銘柄も下げています。

ですので、予告通り「ダブルインバースETF」を買いました。

一日で3%値上がりでした。

ホールドは、迷ったのですが、一応手放しています。

NYの様子を予測できればホールドしたのに・

「1357日経平均ダブルインバースETF」は、株式市場が下げの時。 使える手段だと思います。

 

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

-トレードの記録

Copyright© 兼業トレーダーでも勝つためのブログ(旧 スイングトレードで勝つためのブログ) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.