トレードの記録

値幅1000円の値動きなんて・・・ 20200310の結果と20200311の戦略

投稿日:

おはようございます。

ヨシさんです。

昨晩は、残業から帰って2回トレードした後、疲れて寝てしまいました。

最近の先物の動きは、板が薄いわりに大きな枚数が入るので、数十円単位で跳ぶので、怖いです。

5千円の利益が次の瞬間マイナスっていう勢いですから、資金管理ができていないと、負けこみますね。

売ればもうかるっていう動きから一転、数百円戻しっている極悪な動きも出ますんで、慎重に行きます。

 

結局昼間は19000円まで達して鬼の切り返しになったようですが、先物は今は20000円台を回復しました。

もう、無茶苦茶ですね。

 

もう出社なので、簡単に成績と今日の方針を書きます。

 

昨晩の成績

日経先物 2戦2勝0敗 +50円 (5000円相当)

 

本日の戦略

たぶん朝一は買い戻しの動きになると思いますが、継続性が不明です。

上がる材料が少ないと思います。

いったん上がった後垂れてきそうな気がします。

かといってここまで戻すと売りポジションも持ちづらいので、様子見にします。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

-トレードの記録

Copyright© 兼業トレーダーでも勝つためのブログ(旧 スイングトレードで勝つためのブログ) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.