トレードの記録

今日も波乱の相場 先物は爆益モード。20200312

投稿日:

おはようございます。

ヨシさんです。

12日は、まさに歴史に残る日でしたね。

昼に日経が800円以上落ち、夜間にNY市場が2000ドル下げました。日経平均の先物も1000円落ちています。

逆に言うと、先物にとって、これほどトレンドの続く状況は、まさにボーナスモードでした。

先物を学べていることを、本当に感謝しています。

まずは、今日を振り返ります。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

先物は爆益

最近、日経平均が乱高下するので、様子見をするつもりでした。

昼間は、会議などで一切チャートを見れなかったので、見送りました。

夜間は、非常にわかりやすいパターンで、3回トレードできました。

いつものようにに時間足のサポートの反応があるラインを見つけ、それを基準にトレードしました。

いつもと同じ、反応ラインを超えたところを狙います。

ラインをブレイクするとエントリーしています。

今日1日で、550円の値幅、(金額ベースで55000円)の利益でした。

今日の戦略

今日の日経平均は、先物ベースで17000円です。

日本市場だけで見れば、そろそろ下げ止まりそうですが、他国の状況で左右されるので、何とも言えないですね。

個別のチャートは、既にテクニカルは聞かないので個別の売買を行わないつもりです。

暴落兆候がある時。「ダブルインバースETF」を使います。

先物は、いつものようにラインブレークを狙います。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

-トレードの記録

Copyright© 兼業トレーダーでも勝つためのブログ(旧 スイングトレードで勝つためのブログ) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.