トレードの記録

強いトレンドが連続発生、日経先物(日経225mini)は、爆益モード 20200313

投稿日:

おはようございます。

ヨシさんです。

12日の大暴落を受け、さすがに市場は底を探し始めました。

日経225は、日中は大底から戻りを確認し始め、夜間でも同じような動きでした。

底を探すとはいっても、一度動き始めれば市場がパニックになるので、トレンドが強く出ます。

ですので、大きな利益を得られます。

日経先物(日経225mini)にとって、これほどトレンドの続く状況は、まさにボーナスモードでした。

先物を学べていることを、本当に感謝しています。

まずは、今日を振り返ります。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

先物は爆益

底を打った相場が、どう動くか。

昼もトレードしたかったのですが、ほとんど会議だったので、一度もチャートを見れなかったので、見送りです。

夜間は、しっかりできました。

注目すべきは、安値がしっかりと切りあがっていることです。

もうぴったりのラインで。

上げのトレンドの中で、しかも時間足の節を意識すれば、どこが勝負ポイントか分かりやすいです。

トレンドと、節目、そして節目を超える時のプライスアクションを探して、それを基準にトレードしました。

ラインをブレイクするとエントリーしています。

今日1日で、460円の値幅、(金額ベースで46000円)の利益でした。

いま、個別銘柄が崩壊しています。

学ぶなら日経先物を強くお勧めしまします。

 

「スーパースキャルピング225」チャレンジの応援の感謝と、追加特典について。(2019/08/24更新)

20200316の戦略

今日の日経平均は、先物ベースで18000円です。

若干の底打ちを見せていますが、コロナウイルスの影響で、他国の状況が不安定です。

だからまだ、個別を買うのは避けたいと思います。

個別のチャートは、既にテクニカルは聞かないので個別の売買を行わないつもりです。

暴落兆候がある時。「ダブルインバースETF」を使います。

日経平均先物(日経225mini )は、いつものようにラインブレークを狙います。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

-トレードの記録

Copyright© 兼業トレーダーでも勝つためのブログ(旧 スイングトレードで勝つためのブログ) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.