トレードの記録

相場は落ち着いてきましたが、小刻みに立ち回ることで利確。20200331

投稿日:

こんばんわ

ヨシさんです。

 

株式市場は、徐々に動きが小さくなっています。

今は上か下かが分からない時期ですから、参加を見合わせるトレーダーも多いことでしょう。

 

一方で、先物のラインブレイクを使ったエントリー判断を使うと、まだまだ相場は強く、エントリ可能な場所が存在します。

それでは、振り帰ります。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

日経先物(日経225mini)の20200331の戦略と結果

先ほど書いたように、これまでに比べ動きが落ち着いていたように思います。

31日の戦略です。

私の実トレードは夜間のみになります。

 

30日は、大きなトレンドは、日中後半からは下降だったと思います。

そのトレンドの中で、直近高値を更新したラインのブレイクを狙いました。

これはすごくわかりやすいし勝率が高い場所だと思います。

ラインを意識すると、勝てるポイントが見えてきます。

実際にやったのは、GとHです。

Gは、直近高値をラインとして、ブレイクしたらエントリです。

Hは、直近の安値のブレイクで入りました。

幸い今日は、バカなエントリーもなかったし、全勝で終わったので、良かったです。

応援よろしくお願いします。

 

-トレードの記録

Copyright© 兼業トレーダーでも勝つためのブログ(旧 スイングトレードで勝つためのブログ) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.