日経225先物取引 実績

3月22日 日経先物225 スキャルピング結果

投稿日:

ご心配をおかけしております。

体調もあり更新頻度も安定しませんが、ゆっくりと続けていきます。

応援のクリック、よろしくお願いします。

日経先物225 スキャルピング再開してみました。

geralt / Pixabay

昨年後半から、トレードしていた日経先物225のスキャルピングですが、父の入院や、自分自身が倒れたことにより、中断しておりました。

その後、日経先物225の、ほぼ一日放置のデイトレや、非常にまれに個別株を扱うだけだったのですが、最近体調も戻ってきたので、今週、夜間の数時間だけ、スキャルピングをリアルトレードでやってみました。

デモトレードは、定期的にやっていました。

月曜日と火曜日は、1分足のスピードになかなかなれず、プラスマイナス0くらいの成績でしたが、水曜日金曜日は好調で、

・エントリー回数15回
・利確できたトレード   13回
・ロスカットしたトレード 2回
・獲得値幅 200円

という好成績になりました。

金曜日が、暴落相場だったので勝ちやすいというのはあったのは幸運だったのですが。

 

そして、獲得値幅が200円というのは、資本金が+30%になる成績ですので、先物の破壊力が分かります。

まあ、いまは本当に基本単位、「日経225ミニ」1枚しか扱っていませんが。

日経225ミニ1枚では、+100円は1万円に相当します。

先物スキャルピングは、資金効率もよく、短期集中でできるので、現在の私のようなやれる時間や状況が限られている人にとっては、非常に有効なトレード方法だと思いました

 

一方で、先物の怖さは、不調になると一気に資金が減るということです。

ですので、どういう手法で学ぶかというのが、重要と考えています。

そのなかで、私がおすすめする教材が、スーパースキャルピング225」です。

もし、興味がある方は、以下の記事を見ていただくと、より詳しく分かると思います。

しっかりと、学ぶ決意のある方には、たくさんの動画がありサポートも手厚いので、非常に良い教材だと思います。

日経先物取引 教材「スーパースキャルピング225」導入と第一週の成績について

今日も良い情報が出せていたら幸いです。
応援のクリック、よろしくお願いします。

トレード日記ランキング

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

 

-日経225先物取引 実績

Copyright© スイングトレードで勝つためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.