注目銘柄(毎日更新)

SQ明けで上昇? 朝注目銘柄 9月13日 スイングトレード

投稿日:

10-11日(月曜火曜)の上昇の強さの反動か、12日は調整の一日でした。

さらに12日の夜間取引は、いつもに比べ取引が活発ではなく、指数も下げる展開でした。

これはメジャーSQ前の動きだとも考えられます。

一方で、NY市場は、ダウ平均株価が微増です。勢いを感じるチャートではないですね。

しかし一方で、メジャーSQが開けるということで 、買いが戻る可能性があります。

ですので 、今日は、ニュートラル。勢いが戻れば積極的にって感じで行きたいと思います。

いつも応援ありがとうございます。
更新のモチベーションになっています。
応援のクリック、よろしくお願いします。

 

今日の戦略

さっきも書いたように、メジャーSQ明けで買いが戻れば、うれしいですね。

一昨日まで良かったチャートが、大きく崩れる銘柄も多かったので、よほど力強く戻らないとチャートの崩れを戻せませんが。

ただし、投資家マインドが回復してるとは思っていないので、注意が必要です、

ブレイクアウト狙いは、当たると大きいですが、外したり、地合いが悪いと思わぬ急落があるので、地合いには注意が必要です。

スイングトレードは時間軸を長くして利益を稼ぐことができますが、今の地合いはコロコロ変わるので、短期でも利益が取れる状況を見極める必要がありますね。

投資は自己判断です。管理者の願望が入りまくっているので、参考にとどめてください。

 

ミリオンストック投資顧問会社のメルマガに出ていた銘柄は、メルマガ本体をご覧ください。

メルマガを読んで、タイミング次第で買ってもいいかなと思い、テクニカル的にもエントリー可能なタイミングで紹介しています。

取り組み開始1.5か月足らずで、すでに7銘柄の大幅高を達成しています。

新規

6029 アトラ
3652 Dメディアプロ
3021 パシフィック

継続

9470 学研HD
6062 チャームケア
6541 グレイステク
3989 シェアリングテクノロジー
2492 インフォマート
9978 文教堂GHD
4290 クラスターテクノロジ

3558 ロコンド
6184 鎌倉新書

3**2 *****   ミリオンストック 無料メルマガ 無料銘柄 9月6日 18:00配信
3**6 *****   ミリオンストック 無料メルマガ 無料銘柄 9月12日 18:00配信
※無料銘柄 3**6 の管理人の考えは最後に

ミリオンストック銘柄の詳細は、メルマガにて確認ください。

本ブログでは、ミリオンストック投資顧問の無料メルマガで配信される無料銘柄の中から、急騰の可能性が高いものを選択する挑戦を行っています。

「ミリオンストック投資顧問」の無料メルマガ登録はこちら。

3**6に関しては、可能性はあるという認識。
最近のチャート分析の方法では、いけそうな形だと思います。
ただし、1218円にラインがあるので、
・いまからそこまでを狙う
・突破してから狙う
という戦略もあり。

自分がやるなら、おそらくあと一回底値の確認に来るので、押し目後に入る。
そのまま寄り付きから徐々に上げてくれば、底値確認は昨日で終わったと思って保持。
ただし、値動きが激しい傾向があるのでロスカットは入れる。

いつも応援ありがとうございます。
無料銘柄 大幅高8銘柄目になるか興味が尽きませんね。
応援のクリック、よろしくお願いします。

 

-注目銘柄(毎日更新)

Copyright© スイングトレードで勝つためのブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.