自分の住んでいる地域は台風24号の影響で、一部停電が続いています。
夜買い物に行くと、スーパーやドラッグストアが締まっており、食料を買うことができず、どうしようかと周辺を移動してみたら、唯一セブンイレブンだけが営業していました。
もちろん周辺の停電中の家々から、生活に必要なものを求め、その店に客が殺到していましたから、棚という棚は空になり、届いたばかりの食料のパレットに人が群がった状態でした。
電力というインフラが止まっただけで、こういう事態になるのですから、地震や土砂災害などの大規模なものに見舞われた場合どうなるだろうと考え、やはり準備は必要っだと思いました。
明日にでも食料・水くらいは買いこもうと思いました。
今日は体調が悪く、簡易的に書かせていただきます。
応援が励みになっております。
応援のクリック、よろしくお願いします。
朝注目銘柄
新規
5218 オハラ
2160 ジーエヌアイ 先週のストップ高銘柄
新しい底値を作って切370り返し中
3137 ファンデリー
2370 メディネット
ブレイク待ち・直後(比較的相場が若いので入りやすいが反落もあり)
5753 日本伸銅
6099 エラン
3762 テクマトリクス
5301 東海カーボン ミリオンストック 無料銘柄 9/28日に紹介されました。
8289 オリンピックG
4849 エン・ジャパン
4**1 ***** ミリオンストック 無料メルマガ 無料銘柄 9月25日 18:00配信
イク済み上昇中(上昇の波が終わる可能性があるので、エントリーは注意が必要)
4549 栄研化
5707 東邦亜鉛
先週から注目に挙げている 5301 東海カーボン がミリオンストックの無料銘柄に掲載されました。
今回は、自分たちのほうが見つけるのが速かったなと、勝手に満足しています。(笑)
どんどん進化しているぞ!
期待している!
そんな応援クリック
よろしくお願いします。