未分類

ご心配おかけしました 今後のブログの更新について

更新日:

ご無沙汰しております。

ここしばらく、ブログの更新がなく、どうしたんだと驚かれた方も多かったと思います。(自意識過剰)

ご心配かけて申し訳ありませんでした。

正直に書きますと、最後のブログ更新から体調を崩し、立ち上がれない状態になりました。

 

もう少し詳しく書くと、強烈な疲労感と平衡感覚の喪失で、突然立てなくなりました。

最初はインフルにでもなったのかと思いましたが、熱は出ないし、原因が分からず何とか病院に行きました。

診断では、疲労やストレスで、体にダメージが出て頭のほうのも影響が出たということで、しばらく薬で症状を抑えつつ静養を取ることになりました。

正直、頭が回らず、文字情報を見ると気分が悪くなるので、1週間まったく情報遮断状態でした。

主にストレス、疲労ということでしたので、両親のフォローや仕事で疲れていたんでしょうね。

幸い、今はやっと日常生活に戻れて短時間なら文字情報も扱えるようになったので、これを書いています。

 

学生の頃は、研究室に連続徹夜で閉じこもってぶっ倒れても、すぐに回復できたんですが年ですね。

 

しばらくは、体調の回復を見ながら、更新頻度を戻していきます。

更新頻度や内容が、しばらくは不安定になりますが、よろしくお願いします。

 

-未分類

Copyright© 兼業トレーダーでも勝つためのブログ(旧 スイングトレードで勝つためのブログ) , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.