注目銘柄(毎日更新)

先物の強さを見ると反転開始かねえ? ダウも元気いっぱい!10月17日 朝注目銘柄 スイングトレード

更新日:

日経先物つええ!

夜間 日経先物をやっていますが、昨日は売りがまったく成功しない(すぐに戻る)状態でした。

ここから下がるだろ、普通!

というチャート形状でも、少し下がったと思ったらすぐに戻る始末。

なので、苦戦しまくりました。なんとかプラスに持ち込みましたが。

で、昨日の振り返りでも、反転の兆しがあると書いたんですが、もしかすると、底入れしたのかもという感じがします。

まだまだ、チャートは反転が完了していませんが、変化はみられるようです。

ダウも無双していました。

応援が励みになっています。
応援のクリックをよろしくお願いいたします。


トレード日記ランキング

市場の動きについて

今朝の目安としては、以下の通りです。

・日経平均先物(大阪夜間) +321円
・NY市場 ダウ平均    +547ドル
・ドル円          112.3円 (円安方向)

まあ、これだけそろうと、上げでしょう。

昨日の振り返りで書いたように、日経平均は、切り返しの傾向が見られます。

少なくとも今日は伸びると思います。

朝注目銘柄

市場の環境が好転しても、基本的に基本下げトレンド継続だと思っているので、銘柄は限られます。

以下の銘柄に注目しています。

新規

3085 アークランドS

6629 テクノホライゾ

継続

3773 アドメディア

3766 システムズD

応援が励みになっています。
応援のクリックをよろしくお願いいたします。


トレード日記ランキング

 

-注目銘柄(毎日更新)

Copyright© 兼業トレーダーでも勝つためのブログ(旧 スイングトレードで勝つためのブログ) , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.