未分類 注目銘柄(毎日更新)

朝注目銘柄 11月15日

投稿日:

おはようございます。

昨晩のNY市場および日経平均の夜間の先物市場は、売られる展開となりました。

しかし、朝4時半くらいから強烈に巻戻す展開になっています。

イギリスの議会が、EU離脱案を承認したというニュースが流れたからだそうです。

しかし、いくら上がったとはいえ、値動きが激しく方向がないのが問題ですね、

日曜日の雑談に書いたように、今の株式市場は、非常に不安定な位置にいると思っています。

ですので、できるだけ小さなトレンドを切り取るように、ふるまおうと思います。

市況

現在の状況(朝5時)

・NYダウ平均      -44ドル
・日経225先物(夜間)  -16円
・ドル円         113.77

 

今日は、イギリスの議会が、EU離脱を承認したということで、ダウ平均も日経先物も、小幅安に落ち着きました。

本来は、もっと下げていましたfが、夜明けの時間に急に値を戻しました。

ただ、前日比マイナスのですので、市場がどう受け取るか判断できません。

でも、イギリスのEU離脱関係ですので、影響は大きいでしょうね。

今日の戦略

市場のトレンドが不安定で、9月後半かっらの市場の乱高下で、時間軸の長いテクニカルの判断を難しくしています。

ですから、新高値や、つよいトレンドを発生した銘柄に注目し、比較的短期のトレードを考えたいと思います。

一方で、個別銘柄に対し動きの穏やかな、日経平均の指数を対象とした投資も、武器として持っておきたいです。

そんな考えで選んだ銘柄です。

本日の注目銘柄

上昇時 1321 日経225連動型上場投資信託

下降時 1357ダブルインバースETF

指数で売買する銘柄です。日経平均と連動してます。
資金量 が多いため、売り買いにある程度慣性力が働き、扱いやすい

個別銘柄

・9307 杉村倉庫 

・7544 スリーエフ

・3655 ブレインパッド

 

応援が励みになっています。
応援のクリックをよろしくお願いいたします。


トレード日記ランキング

-未分類, 注目銘柄(毎日更新)

Copyright© 兼業トレーダーでも勝つためのブログ(旧 スイングトレードで勝つためのブログ) , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.