注目銘柄(毎日更新)

4月22日の戦略

投稿日:

ご心配をおかけしております。

体調もあり更新頻度も安定しませんが、ゆっくりと続けていきます。

応援のクリック、よろしくお願いします。

環境認識

日経225先物の日足です。

次に意識される直近高値を昨年12月のA 22420と置きます。

暴落期間を除く底値をB 22730とすれば、この2か月に意識されているラインは、Bと、AとBの半値の21120と考えます。

先週は、21120を底に、Aライン22420を目指す可能性があると書きました。

今週は、Aライン22420を抜くかどうかが大きな判断となるでしょう。

4月第3週は、チャート的には
・移動平均線が短期・中期・長期がすべて上向き
・短期の移動平均線5MA(赤色)がサポート位置にあって、乖離は小さい
で、上昇の継続が考えられます。

市況も、ブレクジット問題の猶予延期、ダウの安定的な上昇など、日経に悪影響を与える常用ではなく、ラインA22420は、あっけなく突破する動きになると考えています。

明日の戦略

22日の動きとしては2パターンなると思います。

①ギャップアップで上げて、そのまま上昇。
ラインA 22420に到達し、突破する。

➁最終的に直近高値を目指す。
移動平均線がサポートするので、移動平均線割れまでポジションを維持。

いずれにしろ、8時45分-9時台前半は荒い動きとなるでしょう。

そこは、手を出さず、寄り値を抜いて(もしくは下がらずに)、上昇する気配があれはエントリーしたいと思います。

応援のクリック、よろしくお願いします。

-注目銘柄(毎日更新)

Copyright© 兼業トレーダーでも勝つためのブログ(旧 スイングトレードで勝つためのブログ) , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.