注目銘柄(毎日更新)

注目している個別銘柄と新しいチャレンジ 20190908

投稿日:

 

rawpixel / Pixabay

おはようございます。

今週もしっかり、前に進んでいきましょう。

銘柄は試行錯誤中なので、直前に変える可能性があります。

結構調子いいな!もっと頑張れ!そう思った方、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

新しいチャレンジをします。

個別株を初めて、昨年までやっていた時に比べて、手ごたえを感じています。

上がる株の的中率は、大きく変わっていないような気がしますが、大きく負けることが少なくなった気がします。

より安全になったというか。

ですので、これまで以上に、安定して資金を増やすことが出来そうな感じがしています。

ですので、まず少額(信用はできるように40万円開始)資金という前提で、銘柄を限定し、ロットも調整して売買するというシミュレーションをやってみたいと思います、。

売り買い条件も明記し、どこまで計画的にやれるか、やってみたいと思います。

注目銘柄の中で、つよそうなのを厳選して、少額資金を増やせるかやってみようという考えです。

少額で始める場合、期待利益と損失、保有時間、のバランス(戦略)が非常に重要になると思います。

購入銘柄数も限られるので、リスク分散の戦略も大切ですし。

また、購入・決済条件が明確でなければばならないですし。

その経験が、トレードの技術を上げてくれるとおもいます。

 

一方で、通常のように注目銘柄も書いていきます。

40万スタートチャレンジ

信用枠あり

利確条件    都度指定
ロスカット条件 買値-2%

新規
6572 RPAホールディングス 100株 寄値 資本回転 キャシュフロー AI テクニカル
2488 日本サード・パーティ 100株 寄値 営業利益 テクニカル
3913 sMedio      200株 寄値 テクニカル

今日の注目銘柄

新規

9913 日邦産業
3839 ODKソリューション
6572 RPAホールディングス
2488 日本サード・パーティ
3656   KLab
6235 オプトラン
1954 日本工営
6250 やまびこ
3776 BBタワー
3913 sMedio

-注目銘柄(毎日更新)

Copyright© 兼業トレーダーでも勝つためのブログ(旧 スイングトレードで勝つためのブログ) , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.