トレードの記録

NY市場は上げるも、日本の株式市場の動きは小さい。 20191011

投稿日:

いつも応援していただき、ありがとうございます。

毎日見ていただく方がいて、本当に感謝しています。

見てくれる方が増えるのがうれしいです。

 

今週はの後半は、夜間のNY市場が上げ続けており、買い場の感覚があるのですが、一方日本の株式市場は、それほど動かない感覚がありますね。

でも、先物が上げてきている以上、市場も上げてくる可能性があるで、チャンスは取りたいと考えていました。

だだマザーズなどの小型株の指数が下げ傾向が気になりますね。

今日の株式市場は、どうなったでしょうか。

応援ありがとうございます。
クリックが更新のモチベーションです。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

 

40万円チャレンジ

とりあえず、市場が暴落する中でも、強い動きをしているものを選んでいます。

特に、株価水準として高すぎないものを選んだつもりです。

本日朝書いた銘柄「1407 ウエストホールホールディングス」は、残念ながら、寄り付き時点で2%下落しており、エントリーできませんでした。

ある意味うまく回避できたという結果ですが、そもそも上がらないものを選んでしまったというのが、残念です。

 

毎日の注目銘柄

基本。40万円チャレンジは銘柄数を4つくらいに抑えています。

注目銘柄は、無制限ですが、最近株価が不安定で上がる銘柄が少ないので、40万円チャレンジと同じ株になりがちです。

気長に見てください。

オレンジの帯の銘柄が収支マイナスの銘柄。

薄緑の帯は、収支が+10%以上の銘柄です。

 

応援ありがとうございます。
モチベーションになりますので。応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

 

-トレードの記録

Copyright© 兼業トレーダーでも勝つためのブログ(旧 スイングトレードで勝つためのブログ) , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.