トレードの記録 注目銘柄(毎日更新)

投資戦略 8月12日

投稿日:

今日も私のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

あつい。深夜なのに暑いです。

 

横が山なので、網戸だと虫が寄ってくるし、エアコン嫌いだし。

もう少し夜は涼しかったような気がするなあ。

これも温暖化ですかね。

火曜日はトレードする気が無かったんですが、先物だけちょっとやりました。

なので、更新しませんでした。すいません。

夏休み期間中は、こんな感じでのんびりモードで行きます。

 

NY市場が、終わり間際にどんと落ちました。

日経先物は、夜間の上げ分を戻しただけなので、日本市場にはそれほど影響がないと思いますが、原因は何だったんでしょうか。

ここ最近のイケイケの上げの調査委で済めばいいのですが。

 

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、更新のモチベーションになります。
応援よろしくお願いします。m(._.)m


トレード日記ランキング

注目銘柄

今日の注目は以下の銘柄です。

どれもチャートの形、特に移動平均線の位置などで判断しています。

 

9260 西本Wismettacホールディングス

1726 ビーアールHD

4052 フィーチャ

6916 アイ・オー・データ機器

FXの状況

今日もエントリーできませんでした。

日経225先物取引

昼間の暴騰の余波で、上げで始めました。

弱いと思いましたが意外とずーと伸びたようです。

 

今日やったのはナイトのみです。

成績は

5戦4勝01分け +90円(9000円相当

 

でした。

-トレードの記録, 注目銘柄(毎日更新)

Copyright© 兼業トレーダーでも勝つためのブログ(旧 スイングトレードで勝つためのブログ) , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.