トレードの記録

反省点の多い日 8月21日 -10567円

投稿日:

おはようございます

昨晩も深夜からのトレードでしたが、大きく負けました。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

発注ミスからのコンボ。

昨晩の負け連鎖は、発注ミスから始まりました。

NY開場後に動きが出たところをエントリーしようとしたのですが、この時売り買いを逆に入れて、修正を入れる段階で--30円のロスカット。(複数枚運用のため)

その後慌てて注文を入れなおすも相場が反転しさらにロスカット。

3回目に大きく取り返すも、4回目の追加注文で再び逆方向に相場が動きロスカットと、典型的な往復びんたになってしまい、気づけば―100円のロスとなっていました。

値幅が小さい夜間では、相場の動きと意識がわずかにづれただけで往復ビンタになるので注意が必要なのですが、今回明らかに悪いパターンにハマりました。

 

相場と意識がずれる感覚はあったので、やめるなり修正することが出来たと思うのですが、今回はできませんでした。

 

最近、枚数が複数枚にしているので、ミスが出るとマイナスも大きいです。

ともかく、問題点を修正し次につなげたいと思います。

トレード期間 8月21日(夜間のみ)

トータル勝敗 4戦2勝3敗1
勝率     25%(引き分け除く)
期間獲得値幅 -95

月間獲得値幅目標値 1000円
月間獲得値幅    1150
月間目標進捗率(1000円に対して) 115

期間獲得値幅 -10567円
月間獲得利益 +91627円
残り稼働日  7

応援のクリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

-トレードの記録

Copyright© 兼業トレーダーでも勝つためのブログ(旧 スイングトレードで勝つためのブログ) , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.