トレードの記録

前日夜 日経およびNYが大幅安で終わりましたが利益は確保。20191002

投稿日:

いつも応援していただき、ありがとうございます。

毎日見ていただく方がいて、本当に感謝しています。

見てくれる方が増えるのがうれしいです。

 

10月1日夜のNY市場の暴落により、日本の株式市場の影響を懸念しました。

そこで、基本寄付きでの決済を行いました。

 

応援ありがとうございます。
ストップ高おめでとうのクリックをいただけると、モチベーションになります。
貴方の応援がストップ高を当てる奇跡を生んでいます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

 

40万円チャレンジ

夜間のNY市場の暴落で、次の日の日経も、連鎖すると考え、寄り付きで結成しました。

 

取り組み中の利益は「利益合計」で確認ください。

また、40万円チャレンジを開始してから、昨日までに銘柄の損益は、図の後半をご覧ください。

 

毎日の注目銘柄

基本40万円チャレンジと同じです。

ですが、40万のチャレンジに入っていない「オークネット」も伸びました。

 

応援ありがとうございます。
モチベーションになりますので。応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

 

-トレードの記録

Copyright© 兼業トレーダーでも勝つためのブログ(旧 スイングトレードで勝つためのブログ) , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.