トレードの記録 注目銘柄(毎日更新)

投資戦略 20200903 日経先物 今日は絶好調

投稿日:

今日も私のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

昨日夜間に23500円を更新した日経平均先物。

その勢いで、朝一から思いっきりギャップアンプから始める株式市場。

高値更新からギャップアップなんて売られる展開しか見えない。

ということで、売目線で挑んだ9月3日でした。

 

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、更新のモチベーションになります。
応援よろしくお願いします。m(._.)m

トレード日記ランキング

 

注目銘柄結果

 

今週最初の記事から継続している銘柄は大豊建設とケイアイ不動産です

大豊建設は、今日シッカリと上昇してくれました。。

ケイアイ不動産は、朝一は元気でしたが、下げ続けたので利確しました。

1822 大豊建設 徐々に上げる展開 2710円→2814円 継続

3465 ケイアイ不  ギャップアップ失速せず上昇 2320→2500円 利確

 

昨日の注目銘柄の結果です。

センコーは、ギャップアップですは、そのまま横ばいでしたので、見送りしました。

伊藤園は朝一からいい動きでしたが、日経平均が伸びない状態だったので、ちょっとの利益で逃げました、

9069 センコーHD ギャップアップスタート・その後上に行かないので見送る

2593 伊藤園    朝から上昇、10時以降加工。 2550円→2560円 利確撤退

注目銘柄

一度割と大きい調整がありましたが、これで上が軽くなってくれるといいんですが。

6560 エル・ティー・エス(6560)

2138 クルーズ

3858 ユビキタスAIコーポレーション

 

FX

FXは今日はお休みです。

チャンスが分かりませんでした。

 

日経225先物

日経225、昼も下げ相場、夜間は最初上げて始まりましたが、昼の安値を割って下げを加速したので、エントリーしました。

たぶんこのパターンは下げ続けると判断し、売って、ひたすらホールドしました。

自結⊕400円(4万円相当)まで利益を伸ばせました。

一日の(先物の)獲得利益としては、最大でした。

いやあ、昨日の負けを完全に取り返した、うれしい。

ともかく、今日はチャンスを射止めたので、非常に満足です。

 

-トレードの記録, 注目銘柄(毎日更新)

Copyright© 兼業トレーダーでも勝つためのブログ(旧 スイングトレードで勝つためのブログ) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.