トレードの記録

株式市場全面高で注目銘柄は不調でロスカット。2018年12月12日

投稿日:

今日の株式市場は、すごく元気でしたね・

特に大型株は、これまで下げで圧縮されあエネルギーがはじけたように上げていたように思います。

一方で自分の取引はどうだったか。

今日を振り返ります。

応援が励みになっています。
応援のクリックをよろしくお願いいたします。


トレード日記ランキング

今日の市況

昨晩は、ダウ平均も日経先物(夜間)も大きく上がるという、強い展開で終わりました

開けて今日は、ギャップアップで始まる強い展開でした。

日経平均株価が、押し目無く上がっていくという、これまでの売り方のエネルギーを反転させた、つよい動きでした。

 

朝注目銘柄

朝注目銘柄は、相場とは真逆の動きをしました。

それぞれ、数日前までは、低迷している市場の中では、つよい動きだったのですが、今日は投資家の注目を集めることはありませんでした。

逆に「3356テリロジー」は売られ、5%近い下落をしました。

下落途中でいったん損切りをしました。

1560でロスカットをかけていたら、あっけなくロスカットでした、

日足では25日線で反転したので、しばらくは監視します。

3356テリロジー

 

「6425 ユニバーサルエンターテイメント」は、空売り中ですが、今日は市場の強さに反応したのか、想定以上に上げました。

まだ、含み損が想定内なので、保有します。

 

明日の戦略

久しぶりに長い時間軸で銘柄を考えてみましたが、うまくいきませんでした。

弱い相場で強い=強い相場で強いわけでは無いので、投資家がフォーカスしている銘柄をうまく選ぶ必要がありますね。

やはり、連続したトレンドの中で一部を切り取るやり方をやっていた従来のやり方を、今の相場に入れようとすると、うまくいかないのかもしれませんね。

今の乱高下の動きが、自分なりにうまくとらえられていないのかもしれません。

一方で、一日の仮名で値幅を切り取ることはできてきているので、そちらをうまく機能させていきたいと思います。

ただ、一応援が励みになっています。
応援のクリックをよろしくお願いいたします。


トレード日記ランキング

-トレードの記録

Copyright© スイングトレードで勝つためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.