未分類

対中関税撤廃か。とんでもニュースに先物死亡。今日の注目・・・・・1月18日

投稿日:

昨日の振り返りから

体調不良のため、簡単に書きます。

昨日の注目銘柄は、朝一スキャル的には入れたら、垂直立ち上げ→午前10時には撤退というパターンで勝てたものが多かったです。

ただ、私は兼業なのでリアルタイムで確認できないので、確認したタイミングで順調に上げていた「6552 GAMEWITH 」に入りました。

90時台の最初に決断できれば、あとは強い動きなので、ホールドをしてもよかったですし、ブログに書いているように9時半で決済してのおいしかったと思います。

今日の銘柄は書きません。あまりにもニュースがでかいので

先ほど、ビックニュースがありました。

アメリカが対中関税の撤廃を検討(撤廃するとは言っていない)すると発表したようです。(ご自身で確認ください)

先物が200円跳びました。

実は私の先物と反対ポジションで、一撃必殺の、今までない盛大な負けを食らいました。

一撃15%以上負けました。

まあ、それはいいです。

ニュースが本当なら、多くの銘柄が爆発すると思います。

なので、今日は、注目銘柄は出しません。

寄付きで跳べば、何に入っても動きがわからないからです。

 

中国関連でいれば、設備関係、土木関係、電子部品関係を買えば、たぶん勝つことはたやすいと思います。

 

わたしは、指数銘柄を買って、日経平均がすっ飛ばなければ、日経平均の動きで取りに行きます。

個別銘柄は難しすぎますね。今日は。

その後、米財務省が言ってないと発言して、先物は元に戻りました。(とほほ)

ともかく、、どういう風にニュースが落ち着くか、わからないので今日は、銘柄を出さないでおきます。

私もすごく混乱しています。

 

応援のクリック、よろしくお願いします。

 

 

-未分類

Copyright© スイングトレードで勝つためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.