注目銘柄(毎日更新)

NY市場 日系先物夜間 スタートプラスからマイナスへ変化。10月30日 朝注目銘柄

投稿日:

 

おはようございます。

10月も終わりが見えてきました。寒くなってきましたので風邪などひかぬようお気を付けください。

出張中のため、簡単に更新させていただきます。

月曜は、ギャップアップで始まりましたが、昼間何度も売り込まれて、引けにはマイナスに移動しました。

チャート的には、まだ下げ止まる気配はないと感じさせる動きできた。

今週の動きを占うにあたり。月曜夜のNY市場と日経先物の動きが非常に重要だったのですが、どうだったでしょうか。

市況

現在の状況(朝5時更新)

・NYダウ平均   -245ドル
・日経平均先物夜間 -80円

実はスタートは、ダウも日経平均も大幅プラスでした。

深夜まで、その基調が続いたのですfが、午前0時以降変化がありました。

両方とも、下を目指す動きに変わりました。

特に日経は、500円以上を1波長で下げる暴落でした。

日経平均もNY市場ダウも、下に行く可能性が高いと考えられます。

 

日経平均先物月曜夜間の動き

NYダウの動き

 

今日の戦略

まず、積極的にポジションを増やすことはしません。

理由は、さらに下げる可能性が高いからです。

では、何かプラスとなる戦略はないかですが、私は昨日と同じ、ダブルインバースETFを打つかった作戦を実行します。

・今日も一段下げの可能性が高いと考えています。

・10時以降市場の流れが変わった際に、下げに転じれば、「1357ダブルインバースETF」を購入します。
ダブルインバースETFは、株価指数に対して「2倍の大きさで逆の動きをする」特徴をもつ指数で、下げ相場で利益をだすことができます。

・V字回復されると怖いので、必ず押し目を付けたのを確認して入ります。

・大引けには、必ず決済します。

よろしくお願いします。

 

応援が励みになっています。
応援のクリックをよろしくお願いいたします。


トレード日記ランキング

-注目銘柄(毎日更新)

Copyright© スイングトレードで勝つためのブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.