未分類

株式市場調整局面で動き無く。11月14日

投稿日:

昨日の暴落に荒れた日本の株式市場。

昨晩もダウ平均は、ボーイング社の株価低迷に連鎖した下げがあり、昨晩はマイナスで終わりました。

それを受けての日本の株式市場はどうなったか。

今日を振り返ります。

応援が励みになっています。
応援のクリックをよろしくお願いいたします。


トレード日記ランキング

今日の市況

今日の日経平均は、昨日の暴落の調整といった展開でした。

寄付きで若干上昇し、始まった株式市場は、そのまま平衡円で小幅高のまま終えました。

結局、節目となる22170円まで戻していないので、日足を見ると、ラインを超えていませんから、明日以降もトレンドがない状態ですね。

日経平均日中足

日経平均 日足(6か月)11/13日

 

今日の取引

実は、今日は取引はありません。

その理由は、日経平均も注目銘柄も、トレンドが出ていないためです。

昨日のように、大幅に暴落してくれれば、ダブルインバースなどで利益を切り取れるのですが、今日のような方向性がない日は、難しいですね。

特に、今は、持ち越しをなるべくやらずに短期で利確したいので。

ここしばらく書いているように、今は資金を守る状況ですので、無理をせずに行きたいと思います。

15日以降

毎日書きますが、何とも言えません。

ただ、今深夜3時ですが、日経の先物もダウも下げています。

市場は混乱しますが、私にとっては、ダブルインバースを使うチャンスですね。

ただし、繰り返しになりますが、いまは資産を増やす時期ではなくて、守る時期だと思うので、慎重に行きたいと思います。

 

応援が励みになっています。
応援のクリックをよろしくお願いいたします。


トレード日記ランキング

 

-未分類

Copyright© スイングトレードで勝つためのブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.