トレードの記録

注目銘柄好調 今年3枚柄目のストップ高。 20200204

投稿日:

いつも応援していただき、ありがとうございます。

本業が激務中で体力的にきついので、記事を簡略化するかもしれませんが、ご容赦ください。

昨日、新型肺炎の影響が広がっていますねと書いたところ、株式市場に関しては、なぜか一転強気相場になり、驚いています。

先週来、日経平均が2000円くらい下げたリバウンドが、今日だったのかもしれませんね。

どんな相場であれ、利益をきりとれるようになりたいです。

そんな中、今日の結果は?

 

応援ありがとうございます。
クリックが更新のモチベーションです。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

日経225先物は、休ませていただきました。

今日は、疲れていて先物をやる集中力がないと考えて、お休みしました。

注目銘柄好調 「ITメディア」一時ストップ高

今朝注目と書いたのは、以下の4銘柄です。

そのうち2銘柄は継続です。

新規
2148 ITメディア
4347 ブロメディア
継続
3912 モバイルファクトリー
4120 スガイ化学

 

ITメディアが一時ストップ高になりました。

これで、ストップ高的中は今年3銘柄目です。

朝一がギャップアップですがすぐに5MAでサポートされたので、入れますし、一番強いのは10時の25MA反射で入ることでしょう。

恐ろしいほど取りやすいチャートでした。ブログの読者の方も取れていたらうれしいです。

いつも言うように移動平均線を確認すれば簡単でした。

ストップ高に張り付いたら、はがれたら売です、これは守ってくださいね。

もう一度張り付くと思うと、今日のように利益の半分を飛ばします。

私も過去、死ぬほど痛い目に会ったので、ストップ高に張り付いたらはがれた瞬間売るが基本です。

 

4347 ブロメディアも同じ形です。

移動平均サポートで登って、午後売られました。

高値の2%落ちたら売のルールを守れば利確です。

 

「3912 モバイルファトリー」は、一時5%上昇も、前日終値を一時割りました。

これも高値の2%ルールを運用すれば利確です。

 

「4120スガイ化学」は、は、一時15%ほど上げましたが、後半ストップ安まで売られました。

これも高値の2%ルールで利確です。

 

-トレードの記録

Copyright© 兼業トレーダーでも勝つためのブログ(旧 スイングトレードで勝つためのブログ) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.