未分類

日経下落時のダブルインバースETF買い成功。 20200306

投稿日:

おはようございます。

ヨシさんです。

ここ2週ほど、急降下からの21000の防衛を演じている日経平均ですが、昨晩の記事にも書いたようにじりじりと売り下がられていると思います。

昨日は大幅ボトムアップからの全戻しだったし、予感の先物もどんどん中期足のサポートラインを割ってきたので、下行くなあと思っています。

ですので、注目銘柄の中では、下落時に値上がりする指数銘柄「1357日経平均ダブルインバースETF」を推薦しましたが、今日は的中しました。

では、3/6の結果です。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

先物は好調

昨日夜間に挙げた先物は、今日は連続して下げています。

今日は深夜残業だったので、夜間少ししか入れませんでしたが、しっかり値幅を取りました。

やり方としてはいつもと同じです。時間足レベルの反応ラインを超えたところを狙います。

赤いラインは時間足レベルでの反応が多いラインです。

要は長期足の節目を基準で自分は考えています。

ラインをブレイクするとエントリーしています。

今日1日で、100円の値幅、(金額ベースで10000円)の利益でした。

個別銘柄「「1357日経平均ダブルインバースETF」を調

今日の日経平均は、寄り付きから安く始まりました。

昨日からギャップダウンしてから上げてこない展開でした。

ですので、予告通り「ダブルインバースETF」を買いました。

一日で5%値上がりでした。

株式市場が下げの時。 使える手段だと思います。

 

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

-未分類

Copyright© 兼業トレーダーでも勝つためのブログ(旧 スイングトレードで勝つためのブログ) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.