トレードの記録

金曜夜は日経225miniも減速気味 20200327 夜間

投稿日:

おはようございます。

ヨシさんです。

 

金曜は日中もトレードできました。

ついでに夜間もやってみました。

ここ数週はとんでもない勢いで相場が動きましたが、底値が18000円を割らない動きが見えてから、少し落ち着いた気がします。

更に金曜日は、夜間が動きが鈍くなるという、懐かしい動きになっていました。

 

怖いのは、今までのエントリーすれば勝てる勢いのある相場ではないので、サインをしっかり判断して、できるだけ有効な根拠で判断することですね。

ともかく、これまで学んだように、どこで変化が起きるか、変化の場所をどう判断するかをこだわっていきたいと思います。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

日経先物(日経225mini)の20200327夜間の戦略と結果

先ほど書いたように、夜間は動きが落ち着いていたように思います。

夜間の戦略です。。

27日夜間は、以下のようなチャートで、勝負ポイントは多かったですね。

というか、動きが小さくなっていたので、一つ一つの波の長さが小さくなったんですね。

なので、ラインブレイクを狙うが、利益は少しづつという流れです。

A-Dは、小刻みに取りました。

とりあえず、ブレイクにこだわって入りました。

G-Hは、下げすぎてからの反発を取りました。

金曜は、勢いが無かったので、反発も弱くて怖かったですが。

とりあえず、金曜はバカな逆行ねらいもやらなかったし、全勝で終わったので、良かったです。

 

応援よろしくお願いします。

 

-トレードの記録

Copyright© 兼業トレーダーでも勝つためのブログ(旧 スイングトレードで勝つためのブログ) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.