トレードの記録 未分類

久しぶりの穏やかな一日。しかしニュースの内容は波乱の予感、11月19日スイングトレード

投稿日:

週末の日経平均、NY市場のダウ平均も上げた状態で終わりました。

しかし、上げ幅は大きくなく、下落すればサポートのラインも迫っているという状態でのスタートでした。

今日を振り返ります。

応援が励みになっています。
応援のクリックをよろしくお願いいたします。


トレード日記ランキング

今日の市況

今日の日経平均は、おおむね穏やかな上昇でした。

いつもは午前中に失速しますが、今日はトレンドを作れたようです。

個別銘柄も、総じてプラスに行っていたようで、私が監視している銘柄も7割程度がプラスになっていたと思います。

日経平均日中足

 

今日の取引

朝注目銘柄は、大半が上げたのですが、、午前9時台がピークの上がり方をしているので、それ以上伸びないとおもって、エントリーを見送りました。

また、休み時間に、アセアン会議で中国とアメリカが、相手を非難しあう展開になっているとネットニュースで読んで、夜間に相場が動くと思って、昼以降のエントリーも辞めました。

日跨ぎで、夜間に動くとひどい目にあいますので。

20日の展開。

先ほど書いた、中国とアメリカのアセアン会議での非難合戦の内容が気になります。

先日、トランプ大統領の、「中国も問題解決に動いているという」という発言があって、市株価が上がったと思うのですが。

今後どう影響するのでしょうか。

応援が励みになっています。
応援のクリックをよろしくお願いいたします。


トレード日記ランキング

-トレードの記録, 未分類

Copyright© スイングトレードで勝つためのブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.