未分類

11月19日 朝注目銘柄

投稿日:

市況

おはようございます。

週末のNY市場は、日経平均の先物と、ダウ平均両方ともプラスに動きました。

先週末のNY市場は、、NY市場を混乱させたAPPLEをはじめとする半導体セクターが売られました。

しかし、中国との貿易戦争についてトランプ大統領が楽観的な姿勢を示し、追加の関税措置が不要となる可能性にも言及たので、上昇に転じました。

しかし、いくら上がったとはいえ、まだトレンドを形成するほどではないと思います。

今の株式市場は、非常に不安定な位置にいると思っています。

ですので、できるだけ小さなトレンドを切り取るように、ふるまおうと思います。

 

今日の戦略

市場のトレンドが不安定で、9月後半かっらの市場の乱高下で、時間軸の長いテクニカルの判断を難しくしています。

ですから、新高値や、つよいトレンドを発生した銘柄に注目し、比較的短期のトレードを考えたいと思います。

一方で、個別銘柄に対し動きの穏やかな、日経平均の指数を対象とした投資も、武器として持っておきたいです。

 

本日の注目銘柄

上昇時 1321 日経225連動型上場投資信託

下降時 1357ダブルインバースETF

指数で売買する銘柄です。日経平均と連動してます。
資金量 が多いため、売り買いにある程度慣性力が働き、扱いやすい

3960 バリュデザイン

6095 メドビア

7725 インタアクション

3788 GMOクラウド

9086 日立物流

 

応援が励みになっています。
応援のクリックをよろしくお願いいたします。


トレード日記ランキング

-未分類

Copyright© スイングトレードで勝つためのブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.