未分類

朝注目銘柄 良好。2108年12月18日 トレード結果

投稿日:

今年もあと残り少なくなってきました。

本業も、加速度的にあわただしくなり、本当に今年が終わるんだなあと感じています。

私が住むエリアも、加速度的に寒くなってきました。

皆様も風邪などひかぬよう、ご自愛ください。

 

昨晩は、日経平均先物も、NYダウも大きく下げました。

今日、その影響はどうだったのか、今日を振り返ります。

応援が励みになっています。
応援のクリックをよろしくお願いいたします。


トレード日記ランキング

今日の市況

NYダウが、連続して大きく下げましたし、日経平均先物(夜間)も、大きく下げました。

そのため、今日の株式市場は、下げると考えていました。

しかし、継続して下げるかなと思っていたのが、やはり21000円付近のサポートが固いのか、下げ止まる形になり、予定していた指数銘柄「1357ダブルインバースETF」は、つかえませんでした。

株式市場の騰落数です

今日は昨日と違い全面安ですね。、

 

市場名 値上がり
値下がり
変わらず
比較できず
市場第一部 132
1,982
15
0
市場第二部 50
407
20
6
マザーズ 62
562
29
16
JASDAQスタンダード 5
31
0
0

 

朝注目銘柄 下げ相場での取れるようになってきたか?

今日の銘柄の選択は以下の通りです。

今回は、自分の相場観のチャレンジをしていました。

買いの銘柄は、とことん強そうなチャートを見つける。(暴落相場でも上がる銘柄の動きとは?)

売の銘柄は、投資家の心理があきらめを示しそうなチャートを選び、その背景を探る。(どこで投資家はあきらめるのか)

その結果、どれも、この地合いにしては良い成績だったと思います。

結局、下げ相場でも、利益を出せそうですね。

買い検討

 3024 クリエイト  +40 4.66%

空売り検討
(マイナスになった場合は離籍)

 6425 ユニバーサルエンターテイメント  -25円 +0.77%

 6186 一蔵      -22円  +3.36%

 3917 アイリッジ   -80円  +9.50%

残念ながら、今日は会議ばかりで株価チェックがほとんどできなかったので、エントリしませんでしたが、クリエイトが非常に入りやすくて、利確もやりやすかったので、残念でした。

明日以降も、下げ相場でも勝てる銘柄を探したいと思います。

久慈の相場判断を、いかにうまく育てていくか、チャレンジを続けていきたいと思います。

応援が励みになっています。
応援のクリックをよろしくお願いいたします。


トレード日記ランキング

-未分類

Copyright© スイングトレードで勝つためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.