トレードの記録

5月29日結果と5月30日戦略 +21338円

投稿日:

皆さんこんばんわ

今日は、米中貿易戦争が激化kするという観測から、NY市場のダウ平均が一時期400ドル下げるという、大きな下げ相場になりました。

日本市場も、深夜にふいに100円以上下げるという状態になり、ひさしぶりの大きな相場でしたね。

怖いのは、一時的ですが、これまで下げ止めていた日足の20700のラインを、瞬間的にタッチしたということすね。

これを割ったら20000円切れも考えられますからね。

これが、株式市場の転落への序章でないことを祈ります。

応援のクリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

日経平均スキャルピングの結果

今日は、NY市場開場後に大きな動きがありました。

最近、うまく相場にマッチしていなかったのですが、今日は動きが見えていました。

久しぶりに、一日の値幅200円 損益20000円以上の大相場になりました。

 

損益は以下のようになりました。

っている手法は、「スーパースキャルピング225」です。

今日のような、ブレイクアウト系の状況では、無茶苦茶つよいですね。

勝敗 13戦12勝1敗
値幅 225円
損益 21338円

30日の先物の戦略

28日の戦略ですが、NY市場、日経夜間ともに大きてきました。

昼は、株式市場全体が混乱するでしょう。

先物は、夜間に大きく下げたので、ギャップダウンが発生します。

そこをどう処理するかが、大切ですね。

当方は、売目線で行きます。

・為替の円高方向
・前夜の下げが一方的だったこと
・NY市場も日経先物の夜間市場も下げたこと。

戦略は売です

9時過ぎにトレンドを確認して入ったほうがいいと思います。

朝一ギャップダウン」が無ければ、見送ってください。

25日移動平均線のクロスで撤退と考えています。

応援のクリック、よろしくお願いします。

-トレードの記録

Copyright© スイングトレードで勝つためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.