トレードの記録 注目銘柄(毎日更新)

投資戦略 20200901 妙徳 好調

投稿日:

今日も私のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

8月が終わります。

マジか、プロジェクトのスケジュール、めちゃくちゃタイトや。

コロナの影響をもろに受け、本業も厳しくなっております。

でも、何とか回さないと。

まあ、壊れない程度に頑張ります。

 

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、更新のモチベーションになります。
応援よろしくお願いします。m(._.)m

トレード日記ランキング

 

注目銘柄結果

 

株式市場が、朝、大幅にギャップアップしました。

先週末の安倍首相辞任の爆下げの戻しでしょうね。

こうなるかなと思っていて、先週末夜間相場の引けで、日経先物を買おうか迷ったのですが、週末に別のニュースが出るのも怖いので、結局買いませんでした。

チキンだなあ。

 

前回の記事から継続している銘柄は無いです。

本日の注目銘柄の結果です。

妙徳がきれいに上がりました。

6265 妙徳              朝一から直線的に上げました 1730→1836円 継続
6192 HyAS&C          ギャップアップ後上昇せず エントリーしない
8750 第一生命HD          ギャップアップで上昇 エントリーしない
6455 モリタHD           上昇せず 見送り

 

注目銘柄

このまま株式市場は強気に戻るのでしょうか。

夜間の先物市場は、下に支えがある動きです。

銘柄は、チャートの形が読みやすいものを拾っています。

1822 大豊建設
2395 新日本科学
4813 ACCESS
3998 すららネット

FX

FXは、NZDCAD 1勝0敗 10PIPS(1000円相当)でした。

昨日の反省を踏まえ、あまり後を追わず利確しました。

日経225先物

日経225は荒い動きでした。

特に夜間前半は、ルール外の動きが多く、一時マイナス100円まで下がりましたが、挽回できました。

2勝1敗 +100円(一万円相当)です。

先週のミスを反省し、もっとリスクを避ける方向で、手法を変えていきたいと思います。

 

 

-トレードの記録, 注目銘柄(毎日更新)

Copyright© 兼業トレーダーでも勝つためのブログ(旧 スイングトレードで勝つためのブログ) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.