トレードの記録

保有銘柄 注目銘柄ともに波に乗れました。20191028

投稿日:

いつも応援していただき、ありがとうございます。

毎日見ていただく方がいて、本当に感謝しています。

 

今日は、関節が無茶苦茶痛くなりました。

発熱を伴う風邪尾引くと、昔から関節が痛み始めるのですが、どうやらその傾向のようです。

あすあたり、仕事の終わって安心したくらいでガツンと発熱するんだろうなと、予想しています。

本業は一区切りつきそうですし、たまった代休を取ってなて過ごそうかと、夢を見てます。

 

元気のない自分と違い、株式市場はじりじりと上につられて行っていますね。

ある意味ロング派は繊細一隅のチャンスですね。

上手く波をとらえたいと思います。

 

では、月曜日の結果を見てみましょう。

応援ありがとうございます。
クリックが更新のモチベーションです。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

40万チャレンジ オルガノ トランコム続伸、新規銘柄システムリサーチも好調でした。

特に、株価水準として高すぎないものを選んだつもりです。

どうやって売買しているかは、ブログ記事の2%ルールをご覧ください。

もちろん例外的なタイミングで買いを入れたりしますが、基本はルール通りです。

NY市場も日経も上げてきています。株価も押し上げられている感覚があります。

注目銘柄も強く上がっています。

「オルガノ」「トランコム」が強、先週に続き強く上昇しました。

今日の銘柄では、「システムリサーチ」大幅高になっています。

 

おかげで、40万円スタートが、8割の利益を積み増しています。

やはり損切りが浅いのが、有効に作用していると思います。

注目銘柄

今回は、40万円チャレンジと同じでしたので、省略します。

応援ありがとうございます。
モチベーションになりますので。応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

 

-トレードの記録

Copyright© スイングトレードで勝つためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.