トレードの記録

今日も底を探る動き 20300304

投稿日:

おはようございます。

ヨシさんです。

昨日は大幅にリバウンドした日経平均ですが、今日は再び底値を探る展開になりました。

朝一ギャップダウンから戻しましたが、結局昨日の終値付近で終わっています。

本格的な反転はまだまだ期待できないと思います。

昨日と違い、分野によって上げているものもありました。

しかし、個別銘柄に落とし込みには、まだ厳しいですね。

では、3/4の結果です。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

注目銘柄は、トレンド出ずに見送り

今日の戦略は、

日経平均が下げれば、「1357日経ダブルインバースETF 」を買います。

つまり下落で稼ぎます。

日経上昇なら。「4475 HENNGE」を買います。

しかし、21000に張り付く動きだったので、見送りました。

先物は絶好調

一方で先物は、好調です。

今は先物は動きが激しく値幅も出ています。

簡単な手法としては、時間足の反応の多い価格帯を中心にラインを引いて。ブレイクを待ちます。

ラインをブレイクするとエントリーしています。

今日1日で、125円の値幅、(金額ベースで12500円)の利益でした。

やはり個別と先物両方が使えると便利だと思います

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

-トレードの記録

Copyright© 兼業トレーダーでも勝つためのブログ(旧 スイングトレードで勝つためのブログ) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.