トレードの記録

シンクレイヤ爆上げ 無茶苦茶取りやすいパターンでしたね。 20191115

投稿日:

いつも応援していただき、ありがとうございます。

毎日見ていただく方がいて、本当に感謝しています。

 

日経225が強く上に動くのを見て、株式市場は上を目指すかもと思い始めています。

でも、私のやり方は長期のトレンドを負いません。

数時間か数日の短期の動きを切り取るのみです。

 

それだけで、40万円が2か月で倍になるのですから、戦略として間違っていないはずです。

 

では、15日金曜日の結果を見てみましょう。

応援ありがとうございます。
クリックが更新のモチベーションです。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

40万チャレンジ シンクレイヤが大きく伸びました。40万円はついに80万越えです。

特に、株価水準として高すぎないものを選んだつもりです。

どうやって売買しているかは、ブログ記事の2%ルールをご覧ください。

もちろん例外的なタイミングで買いを入れたりしますが、基本はルール通りです。

 

今日伸びたのは「シンクレイヤ」です。

しかも寄付きから段階的に伸びるという理想的な展開でした。

一時的に「シンクレイヤ」は10%の上げでした。

チャートパターンも25MAのサポートで上がるという鉄板パターンでやりやすかったですね。

 

40万から開始しましたが、今日で利益が101%になりました。

ついに倍増です。

だんだん、手法に安定感が出たように思います。

 

注目銘柄

今回は、40万円チャレンジと同じでしたので、省略します。

応援ありがとうございます。
モチベーションになりますので。応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

-トレードの記録

Copyright© スイングトレードで勝つためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.