トレードの記録

またまたNY市場暴落20200318

投稿日:

おはようございます。

ヨシさんです。

18日は、NY市場開場前に、NY市場がサーキトブレイクがかかっているニュースがあり、今日も暴落だなという意識で始まりました。

実際、夜間市場では、寄り付きから下げて16000円を割り込む展開が行われていました。

その後反転し、私が参戦した22時台は、上に行くか下に行くかの分岐点でした。

結局NY開始時に、NY市場が急反発し、上昇を始めたため、それに追従しました。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

 

日経平均先物(日経225mini) は大幅プラス

日中は、トレードできませんでした。

夜間の参戦は 22時からです。

時間足でみて、反応が多いライン(赤線)を基準にトレードを行います。

節目を超える時のプライスアクションを探して、それを基準にトレードしました。

ラインをブレイクするとエントリーしています。

値動きが激しすぎるので、一時的に大きな40円レベルの損失になることもあり、かなり怖いトレードでした。

とにかくトレンドに逆らわないようにが、重要でした。

今日1日で、30円の値幅、(金額ベースで30000円)の利益でした。

 

「スーパースキャルピング225」チャレンジの応援の感謝と、追加特典について。(2019/08/24更新)

20200319の戦略

ダウがサーキットブレイクまで下げたので、今日は荒れると思います。

コロナショックが一向に収まる気配がありません。

だからまだ、個別を買うのは避けたいと思います。

個別のチャートは、既にテクニカルは聞かないので個別の売買を行わないつもりです。

暴落兆候がある時。「ダブルインバースETF」を使います。

日経平均先物(日経225mini )は、いつものようにラインブレークを狙います。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

-トレードの記録

Copyright© 兼業トレーダーでも勝つためのブログ(旧 スイングトレードで勝つためのブログ) , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.