トレードの記録

個別銘柄好調 先物も堅実に行けました。 20200220

投稿日:

いつも応援していただき、ありがとうございます。

夜間先物をしていると、今日は本当に動きが分からない。

数パーセントの動きなら、いとも簡単に戻るので、大きな資金が入っていると思うのですが、方向性がなかなか出ません。

今日はもうないなと、監視を止めたら、直後に100円以上の落下が発生しました、

まあ、時の運ですね。

でも、以上も上に行くか下に行くか、今は決めかねているのかもしれませんね。

そんな中、今日の結果は?

 

応援ありがとうございます。
クリックが更新のモチベーションです。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

日経225先物 堅実に行きました。

今週は、どうも判断がずれてきているらしく、先物で焦る展開になることが多いです。

原因は、利確が遅くフォールドしすぎて、せっかくの大幅利益を失って、その後悔から持ち続け大損失。

他のトレードで何とか帳尻を合わせる展開です。

ですので、今日は少し慎重にやりました。

 

まずは判断基準をはっきりさせました。

今日判断基準としたのは、チャートに反応があったラインです。

そのライン周辺のブレイクを取りました。

 

 

2月20日

日中 仮想トレード  2戦2勝 +120円

夜間 実トレード   2戦2勝 +75円 (ミニ1枚で7500円)

 

今日は安定していましたが、どうしてもずれを感じます。

ちょっと気を抜くと直ぐに数百円(ミニ1枚で数万円)負けそうな・・・・・

4434 サーバーワークス 好調

今日は1銘柄が取りやすい動きでした。

「4434 サーバーワークス」は、朝一ちょっと停滞しましたが、移動平均線でサポートされて上がりました。

いつも書いているように9時台が一番のびますから、利確です。

「4434サーバーワークス」
買い 9:30 13200円
売り 9:40 13800円 +600円 +4.5%

2%ルール 損失を減らし利益を最大化する戦略を考える(改訂版)

-トレードの記録

Copyright© 兼業トレーダーでも勝つためのブログ(旧 スイングトレードで勝つためのブログ) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.