トレードの記録

日経平均上昇するもマザーズ指数は冴えない。個別株は低調に見えます。20191010

投稿日:

いつも応援していただき、ありがとうございます。

毎日見ていただく方がいて、本当に感謝しています。

見てくれる方が増えるのがうれしいです。

 

昨日夜のNY市場の上げ、日経先物も上げているので、今日は買い場だと感じました。

 

だだ嫌な予感もあって、米中貿易戦争に関して、ビザの発給の制限の応酬など、新たな報復の打ち合いが始まっとというニュースもあり、日経平均のみならず小型株のマザーズ指数などが下がってしまわないか心配でした。

 

今日の株式市場は、どうなったでしょうか。

応援ありがとうございます。
クリックが更新のモチベーションです。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

 

40万円チャレンジ

とりあえず、市場が暴落する中でも、強い動きをしているものを選んでいます。

特に、株価水準として高すぎないものを選んだつもりです。

 

今日は寄り付きで複数購入しましたが、大体建値付近で撤退しました。

マザーズ指数のグラフが以下のものです。

これを見ると、かなりえげつないですね。

 

方向性として撤退は、正解でしょう。

まあ現在所有中の銘柄でも、トータルでマイナスになっていませんから、これで良しとします。

 

毎日の注目銘柄

基本。40万円チャレンジは銘柄数を4つくらいに抑えています。

注目銘柄は、無制限ですが、最近株価が不安定で上がる銘柄が少ないので、40万円チャレンジと同じ株になりがちです。

気長に見てください。

 

オレンジの帯の銘柄が収支マイナスの銘柄。

薄緑の帯は、収支が+10%以上の銘柄です。

 

応援ありがとうございます。
モチベーションになりますので。応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

 

-トレードの記録

Copyright© スイングトレードで勝つためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.