日経225先物 情報&集計

スーパースキャルピング225 特典マニュアルのバージョンアップしました。

投稿日:

先日、私が使っている手法「スーパースキャルピング225」の紹介を記事にしました。

その中で、私経由で購入いただければ、私が取引の時に気を付けているポイントを書いた特典マニュアルをプレゼントしますと書きました。

その特典マニュアルをバージョンアップしました。(Ver1.1)

マニュアルは、私の成長に合わせて、バージョンアップさせていきます。

これまで、購入いただいた方には、メールにて配布いたします。

スーパースキャルピング225に興味があり、私の特典に興味がある方は、以下のリンクから購入を検討ください。

「スーパースキャルピング225」チャレンジの応援の感謝と、追加マニュアルプレゼントについて。

インフォトップで特典が表示されない方や新バージョンが送られてこない人は

インフォトップの購入手続きの際に、特典が表示されないという連絡が何件かありました。

こちらで複数の端末で確認したところ、問題はありませんでした。

もし、特典が入手できない場合、コメント欄に以下の情報を入力し、アップしてください。

コメントには返信しませんので、下記情報は他の方に見られることはありません。

・名前(ニックネームでもかまいません
・購入日(インフォトップで照合できるので)
・メールアドレス
・本文に、特典が獲得できなかったとのメッセージを入れてください。

メールアドレスに、マニュアルを送付させていただきます。

 

-日経225先物 情報&集計

Copyright© 兼業トレーダーでも勝つためのブログ(旧 スイングトレードで勝つためのブログ) , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.