未分類

雑談 エヴァンゲリオン 進んでるんだ!

投稿日:

雑談です。

学生のころ話題になっていたアニメーションが「エヴァンゲリオン」

私の地元はド田舎なので、放送はなく、友人の友人の友人が、名古屋で録画したビデオを、2週間ほど遅れて回してもらってみていました。

毎週毎週すごくワクワクしながら見ていた覚えがあります。

待ちに待って届いた最終回が、とんでもな内容で、それに驚愕したのもよい思い出です。

その後社会人になって、劇場版を見て、ある程度納得の終わり方で満足していたら、2000年以降になって再映画化。

金曜映画劇場でも放送するくらいメジャーな作品になったと思ったら、3作目でとんでもない展開に。

こんな展開、どうやって終わられるんだろう?

映画の後、あまりにも新しいことをやろうとしすぎて、壊れてしまった内容のように感じていたのを、強烈に覚えています。

あれから7年?

 

もう、作るのあきらめたのかなあ、これは死ぬまでに完結は見られないかも?

もしくはSTAR WARSのように、別のスタッフで続きが作られて、内容に失望する未来が来るのか?

と思っていた矢先、突然ツイッターに、「シン・エヴァンゲリオン劇場版 AVANT 1(冒頭10分40秒00コマ)0706版」の文字が!

 

どうやら7月6日に、日本と海外で本編の暴騰10分の上映があったようです。

YOUTUBEにも映像が上がっていて、見ました。

いやあすごいですね。

不安はありますが、十分に期待できると思いました。

なんかわからないけど、すごそう、とりあえず映画は見たい!と思える映像でした。

あと一年、わくわくしながら待とうと思います。

 

 

-未分類

Copyright© スイングトレードで勝つためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.