日経225先物取引 実績

日経225ミニ先物スキャルピング結果 1月9日 勝率60% 15円 利益率3%

更新日:

今日の結果

今日の先物市場は荒れ気味です。

今日は。一番勝率が悪い水曜日。

案の定、中盤一瞬で50円飛ばされロスカット+逆で追いかけたら往復ビンタ15円で、-65円を食らいました。

ただ、いつもと違うのは、とにかくその大負け以外は、何とかロスを5円に抑えながら、5-20円勝って差を縮めていく方法で細かく追撃できました。

いつもなら、大負けが続いて、そのまま悪化していき、取り返しがつかない金額を失います。

今日は、1回の負けを5円に抑えながらの追撃ができたので、最終的に+15円まで戻せました。

これまでにはない、落ち着いた負け方で、挽回できました。

TradingViewでのトレーニングの効果が出たと思います。

今までで一番計画的な負け方をしながら戦えました。

2019年1月4日(リアルデモトレード)

結果              16戦9勝6敗1分け
枚数              1枚(証拠金75000円)
勝率(引き分けのぞく)      60%
獲得した値幅          15円 
投入した証拠金に対する利益率    3%
時間               6時間

負け最大            50円

応援が励みになっています。
応援のクリックをよろしくお願いいたします。


トレード日記ランキング

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

-日経225先物取引 実績

Copyright© 兼業トレーダーでも勝つためのブログ(旧 スイングトレードで勝つためのブログ) , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.