日経225先物取引 実績

4月3日の結果と4月4日の戦略 あとスキャルピングのこと

更新日:

ご心配をおかけしております。

体調もあり更新頻度も安定しませんが、ゆっくりと続けていきます。

ブログの読者さんから、毎日の戦略参考にしていますとのメッセージをいただきました。

うれしかったです。

応援のクリック、よろしくお願いします。

4月3日結果 またも的中

まずは、戦略を確認しましょうか。

実は今日、この戦略で獲得した値幅が1500円を達成しました。

先物の保証金が750円くらいなので、資金が+200%、つまり3倍になった計算です。

この記事始めたのは、私がぶっ倒れて病院に担ぎ込まれた1月後半なので、わずか2か月半で資金3倍ですよ。

もちろん、全資金をこれに投入していませんし、先物は怖いので、いまはミニ先物1枚で、思いっきり安全を見た資金でやっていますが、それでも3倍はうれしいですね。

毎日朝書いているので、嘘をつけません。

○○○○○○○○○(怪しい商材者さんの名前を入れると楽しいです)の商材より、真剣勝負です。

売り方向ですが、参戦は控えます。

昨日は、寄り付きの急騰からの大幅下げでした。

先物夜間は価格維持でした。

3日の寄り付きは、あまり方向性がないと思います。

ただし、以下の動きが出れば、押し目を確認した後、売りで参戦する。

条件A

1分足で9時以降に先物価格が下がり続ける。(3本以上)
5分足で20本移動平均線を割る

条件B

1分足で9時以降に、先物価格が下がりつづける。
5分足で、5本移動平均を下回る。

要は、そこに大きな空間があるのです。
移動平均線などの支えがないんで、大きく落ちると思います。

でチャートを見ると、条件Bでばっちりですね。

預言者レベルですよ。これ(笑い)

60円とは言いませんが、20円くらいは楽勝取れましたね。

なんでわかるかっていうと、このブログで何度か紹介した「スーパースキャルピング225」を使って、毎日学んでいるからですね。

いまなら、特典のマニュアルと、私のトレード日記も付けますので、興味があればぜひ。

 

先物 デイトレ結果(独自ロジック研究中)

2019年 2月分 +460円
2019年 3月分 +960円

2019年 4月分
1日 +30円
2日 見送り
1日 +50円

合計 +1500円

 (利益率200%) です。

4月3日の日経先物スキャルピング結果

結果は以下の通り。

手法は「スーパースキャルピング225」を使用しています。

最初の一回が25円負けという地獄であり、そこからの挽回です。

本当にプラスにできるとは思いませんでした。

4月3日 エントリー回数6回
・利確できたトレード   5回
・ロスカットしたトレード 1回
・獲得値幅 +60円

 

4月4日戦略

買い方向です。

昨日は、昼夜ともに上げた一日でした。

これだけ上げると、頭打ち感があってやりづらいですが・

 

4日の寄り付きは、買いで始まるでしょう。

ただ、頭打ちの可能性もあります。

条件

エントリ条件1分足で9時以降に先物価格があがり続ける。(3本以上)
1分足が25MA、100MAの上にある。

終了条件  1分足が、25MAを割った場合。

応援のクリック、よろしくお願いします。

-日経225先物取引 実績

Copyright© スイングトレードで勝つためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.