トレードの記録 未分類

NY市場が下げた翌日は上がらないか?20191021

投稿日:

いつも応援していただき、ありがとうございます。

毎日見ていただく方がいて、本当に感謝しています。

 

金曜夜のNY市場が、終わりにかけて強く下げました。

その割に日経先物が動かなかったのが不思議でしたが。

その影響がどのように出るか。

結果を見てみましょう。

応援ありがとうございます。
クリックが更新のモチベーションです。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

 

40万円スタートチャレンジの状況 今日は見送りとロスカットでした

特に、株価水準として高すぎないものを選んだつもりです。

どうやって売買しているかは、ブログ記事の2%ルールをご覧ください。

もちろん例外的なタイミングで買いを入れたりしますが、基本はルール通りです。

 

9月19日に40万円からスタートした資金は、63万円になり、利益率は56%です。

1か月で、6割の利益は相当いい成績だと思います。

 

月曜日は恐れいたように、弱い始まりでした。

結局、2%ルールにより、今日は2銘柄が撤退です。

保持は1銘柄だけです。

NYが下がった場合は買わないルールにしようかなと、考えています。

おそらくNYが1%下がったらくらいのルールになるでしょうね。

 

 

注目銘柄

基本。40万円チャレンジは銘柄数を4つくらいに抑えています。

注目銘柄は、無制限ですが、最近株価が不安定で上がる銘柄が少ないですね。

選ばれる銘柄、40万円チャレンジと同じ株になりがちです。

気長に見てください。

オレンジの帯の銘柄が収支マイナスの銘柄。

薄緑の帯は、収支が+10%以上の銘柄です。

 

応援ありがとうございます。
モチベーションになりますので。応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

 

-トレードの記録, 未分類

Copyright© スイングトレードで勝つためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.