トレードの記録

「3815 メディア工房」2連続ストップ高で利確。他銘柄も好調 20200130

更新日:

いつも応援していただき、ありがとうございます。

新型肺炎、じわじわ来てますね。

おかげで関連銘柄が元気なようですが、そっちにアンテナが貼られていないので、波に乗れないのは残念です。

中国は非常事態宣言に類する宣言を出したようですし、いよいよ市場への影響も大きく成るんでしょうね。

とりあえずは製造業などに影響がありそうですね。

そんな中、今日の結果は?

 

応援ありがとうございます。
クリックが更新のモチベーションです。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

日経225先物の報告は後ほど更新します。

個別銘柄を先に書きますので、先物は少し後に更新します。

「3815 メディア工房」2連続ストップ高で利確

先日朝注目と書いたメディア工房は、そのままストップ高となりました。

本日も、朝一からストップ高に張り付き、2連続ストップ高になりました。

ただ、何時はがれるかわからないので、はがれた瞬間に利確できるように、ストップ高より下がったら成り行きで売るように指しておきました。

結果、2連続ストップ高で利確できました。

そのまま放置したら、先日のストップ高も割っていたので、良い判断でした。

1月29日 買 460円
1月30日 利確 640円
利益 +180円(利益40%)

他銘柄も好調

「4364 マナック」は、朝から一直線に上昇です。午前中上昇したので、午後下がる可tp話終え能性があると想定すると、案の定下がり利確になりました。

「7963 興研」も朝から一直線い上がり、23%の利益です。一応利確しておきました。

「4556 カイノス」も午前が上昇で、午後下げました。2%ㇽ―ㇽを適応し、2%下がったら利確します。それでも+20%の利益でした。

カイノスの画面

-トレードの記録

Copyright© 兼業トレーダーでも勝つためのブログ(旧 スイングトレードで勝つためのブログ) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.