兼業トレーダーでも株取引で勝てる方法を考え、日々掲載しています。特にエントリーの判断はチャートも交えて書いています。日経225ミニ先物取引も始めました。

スイングトレードで勝つためのブログ

トレードの記録

7月1日 先物市場に動きが出始めました。+8196円

投稿日:

皆さん おはようございます。

やっと地獄のレンジ相場が終わりました。

G20の米中の貿易交渉再開の発表を受けて市場が動き出しました。

結果は・・・・。

応援のクリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

大幅上げの反動下落狙い?

月曜日昼の日経平均はギャップアップで始まり、その価格を維持しました。

ダウの先物も同じような状況です。

上がりすぎれば下がる気配があるということで、戦略は上げのトレンドに取りつつ、下にブレイクしたらしっかり乗るという戦略です。

昨晩のチャートですが、前半後半ではっきりと状況が変わっています。

前半はトレンドに乗り細かく取って、深夜の下へのブレイクは枚数を増やして、少ない勝負で大きく利益を出しました。

結果は、合計の獲得値幅+100円。

これが先週に来れば、月間獲得値幅1000円も達成できたと思うのですが、まあ今月頑張ります。

勝敗     16戦11勝2敗3分
勝率     85%(引き分け除く)
当日獲得値幅 +100円

月間獲得値幅目標値 1000円
月間獲得値幅 100円
月間目標進捗率(1000円に対して) 10

残り稼働日  22

月間獲得利益 +8196円

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

 

-トレードの記録

Copyright© スイングトレードで勝つためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.