トレードの記録

マザーズ再び下落。新興銘柄壊滅。「3624アクセルマーク」ロスカット。

投稿日:

今日も私のブログをご覧いただきありがとうございます。

今日の株式市場は、非常に厳しいものになりました。

マザーズ指数暴落

昨日ブログに書いたように、昨日の市場はマザーズ指数が2%下落し、マザーズ指数の下限サポートラインを割る寸前で終わりました。

今日の影響が心配されましたが、今日も寄り付きから弱く、新興・小型株は売られました。

全市場の値上りと値下りは1529/1745、新興市場の値上りと値下りは330/516でした。

冷静に見ると全滅というほどではないですが、下がった銘柄は徹底的に売られたので、印象的に最悪でした

マザーズ指数も、ついにサポートを割り、年初来高値をトライすることになりますので、明日以降も要注意ですね。

「3624アクセルマーク」ロスカット。

「3624アクセルマーク」は、マザーズ指数の下げもあって、大幅に下落しました。

昨日から、じり安傾向でしたのでロスカットしました、

「6094フリークアウト」継続

昨日、購入後すぐに大幅に下落し、その後引けにかけて戻した銘柄です。

しかし、今日の地合いの悪さに勝てず、一時100円以上も落ちました。

しかし、昨日と同じく、大引けでかなりもどしましたので 一応継続です。

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、更新のモチベーションになります。
応援よろしくお願いします。


トレード日記ランキング

-トレードの記録

Copyright© スイングトレードで勝つためのブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.